「明治 ザバス SAVAS プロテイン シェイカー 500mL(Meiji SAVAS PROTEIN SHAKER 500ml)のご紹介です」

こちらの動画は、字幕で詳しく解説しております。
字幕機能をONにしていただくことで、
より動画を快適にご覧いただけます。

字幕が見づらいといった場合は、
字幕のオプションをクリックしていただくと、フォントやサイズ、色などを、お好みで設定することができます。

「動画説明」

サイズは幅約86mm、奥行約86mm、高さ約15mmです。

ややくびれているような形状で握りやすく、シェイクしやすいです。

キャップはクリック感があり、最後まで締まったかを確認しやすく、パッキンがないので洗いやすいです。

本体は広口になっているので、スポンジや手などを入れて洗うことができます。

100mlから500mlまで計量の目盛りが付いています。

本体は透明ではなく、ややスモークがかかったような半透明になっています。

本体正面の上部、キャップ、裏側下部にSAVASのロゴがあります。

また裏側の上部には簡単な取り扱い上の注意書きがみられます。

ボトルはポリプロピレン、キャップはポリエチレンで出来ており、あたたかい飲み物やお湯などは入れることができません。また、凍らせた場合も変形や破損する原因になると説明書に表記されています。

3か月ほど使用していますが、シェイクした際に液漏れがしたことはありませんでした。

ボトル系の商品は、物によっては新品の開封時にボトルの中のニオイが気になるということもありますが、こちらの商品は嫌なニオイがするといったこともありませんでした。

それほど値段の張る商品ではないですが、安いわりにはキャップ、目盛り、ロゴ、使いやすさ、洗いやすさなどしっかりした品質だと感じました。

チャンネル登録 お願いします→ http://www.youtube.com/channel/UCE-LJGaSxh01sexS0wBenVQ?sub_confirmation=1

「関連動画」 こちらもおススメです!

【水筒・ボトルなら!】 nalgene(ナルゲン)  カラーボトル 広口0.5L トライタン クリア 91308→https://youtu.be/Oy1dZTZa5r8

【U.S.米軍】 1QT 水筒・キャンティーン→https://youtu.be/VY2DeUQTjow

こちらの動画が良いと思った方、高評価お願いします!

ご感想・コメント お待ちしてます♬